2016-09-22

ネットにいる人達とは違う世界にいるのかもしれない



アトピーゾンビの扱いがネット現実では違いすぎる。

現実にいる人間は全員アトピーゾンビに対して敵意と悪意と軽蔑と冷笑と侮蔑嘲笑差別を向けている。

非健常者であるアトピーゾンビの居場所はないし発言権もない。

現実ではさんざんだったから、ここに書き込むときも、「ユーザーからめっちゃ叩かれて、運営にBANされるんだろうな」と思っていた。

コメント観るのも怖かった。現実で言われた嫌な言葉が羅列されているのだろうと思っていた。

実際見てみたら、まともなコメントが沢山ついていて驚いた。

それまでネガティブ言葉しか浴びせられてこなかったので脳がそれらの言葉理解するのに酷く時間がかかった。

PCの中の住人はアトピーゾンビと同じ世界にいるとは到底思えない。

しかしたら別の世界線の人間なんじゃないかと思う。

アトピーゾンビもそっちの世界線にいきたい。

この世界線は地獄だ。敵しかいない。親も生徒も教師も敵だ。最悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん