2016-09-11

セックスが好きなんだけど

セックスするまでの雰囲気作りというか、ステップを踏まなくちゃいけない感じが心底面倒臭くってしかたない。

恋人相手だったらまた事情が違うんだろうけど恋人いないから、同じ人とセックスだけ繰り返すために会ったり、1回だけしておしまいの人もいる。

大体夜遅くに会ってお酒飲んで、そのままホテルか家に行く。

お互いの目的なんて1つしかないのわかりきってるのに、そんなことおくびにも出さずにお酒飲みながらどうでもいい話したりしてて、不毛時間だなぁと思う。

お酒飲むなら普通に友達と飲んでた方が楽しい

と言いつつ、現実的に、セックスしようよ!なんてオープンに言う勇気はない。私は女だから相手の男の人がどうにかそういう雰囲気に持って行こうと頑張っているのもわかってしまうし、何だか申し訳ないきもちになる。頑張ってくれなくてもセックスしたいか大丈夫だよ。

飲みいこうよ、くらいの感覚セックスしようよ、いいよ、なんてやりとりが出来たら楽なのにって思う。

貞操観念が狂ってる自覚はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん