2016-09-08

恥ずかしくないのだろうか

一部の女性オタクの話。

ツイッター下ネタを何度もツイート

下ネタや、汚い言葉を使えばウケるという風潮。

「どちゃシコ」とか私は絶対使えない。性欲を好きなキャラで発散していま~す!って言ってるようなものじゃない?

言わなくていいので、ひっそり発散してください。

 

あと、「こんなに腐女子なのに見た目はリア充!!」みたいなよくわからんやつ。

見た目気にするのはいいけど下品発言してたら全部駄目だわ。

結局そのレベルなんだろうなって思う。

 

私は女だけど、上記のような女オタクが多いコミュニティでは生きにくくてしゃーないです。

なので旬ジャンルが苦手です。松とか、最近全部観て普通に皆良いキャラしてんなー、スターシステムがやや残ってていいなーと思ったけどやっぱりファン層がちょっと

 

ネットでの発言は全世界に発信してるんだし、もうちょっとお上品にならないかなー。

  • 一部の優れた少女漫画とかフェミっぽい言説のせいで幻想が守られてるだけで 腐女子だって大半はただのキモオタだからな 中高生あたりでかかわったことがあれば大体わかる まともな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん