2016-09-06

まだ夜中は増田蒸す無駄酢魔はカナよ玉(回文

最近はすっかりちょっと涼しくなってきたと思ったら、

クーラー切る設定にしてたんだけど、

夜中に暑くなっちゃった起きちゃうのよね、

って状態名前を付けるならなんて付けようかしら?

私なら「真夜中のスキャット」と名付けるわ。

よく分からないけど。

また今日場所によっては暑くなりそうね。

雨も降りそうだし。

洗濯物も乾かないし困ったわ。

まあ、ぼちぼちいきましょう~。


今日朝ご飯

私がお気に入りでお馴染みの、

ハウスパン屋エビサンド買ってみました。

三度目よ!

エビプリで美味しいわ。

今日デトックスウォーター

あんまり水道水でもぜんぜん気にしないタイプなんだけど、

最近の浄水システムシムシティー2000ばりに

美味しい水ができるし、

市民もご機嫌よ!

で、ま話を戻すと

浄水器使った方がなんか塩素チックなスメルが

取り除かれてる気がするのよね。

いい感じよ!

たぶん。

で、そのお水で作った水出し緑茶ウォーターです。

茶葉少なめがベストね。

レシピ極めるわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん