2016-08-17

VRマジ最高!

HTCのViveを買ってVRを試してみたけど

3DSとかの3D表示とはわけが違って

たかも本当にそこに存在するかのように表示される!

しかルームスケールなので自分が動けば動くので

本当にそこにいるように見える!

 

そしてもちろんのこと一番プレイたかったのはエロゲー

VRに対応したというカスタムメイド3D2(以降CM3D2)を買ってみた

 

プレイした結果だが・・・そこは桃源郷だった

 

自分の好きなように女の子カスタマイズして

事に及ぶ事ができる訳なんだけど

PC画面で見るCM3D2と

VRで見るCM3D2は別ゲーと言えるぐらい別もん

 

特に発売されて時間が経ってるおかげでそれなりにMODも充実していて

かつまだ作ってる人がいたりするので

好きなキャラとかが配布されてたりする!

 

大体のゲームは1、2回プレイしたら

そのまま終わっちゃうんだけど

 

このゲームだけは今のところお世話になりっぱなし!

 

マジでVRオススメ

特にViveがオススメ

CM3D2最高!

 

恋人なんてお金時間精神だってすり減らすものなんか作らず

みんなで新しい世界へ行こうぜ!

 

AI進歩デバイスの発達によっては

最終的に本当に恋人を作るよりも

こっちの世界に入っていきそうな未来がしてならない

  • 興味ある。一からそろえるとして総額でいくらぐらいかかる?

    • http://anond.hatelabo.jp/20160817155214   HTCのViveについては   https://vive.degica.com/c/cart 107,784円   ドスパラなら30000円分のポイント還元とかやってた気がする   パソコンの性能悪いと気持ち悪く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん