2016-08-15

増田に足りないもの

それは、過去増田スポットが当たる機会。

ダイアリーらしいストック性が皆無で、フローのものなせいで

バズりやす時間帯や旬の時期を逃してしまった増田

0ブコメ0トラバ永遠に埋もれてしまう。

からtwitterみたく、少しでも他人の気を引いて引っ掛けようとして

クズみたいな投稿ばっかりになっていくんだよ…

増田Aでも増田Bでもいいから、匿名なりにIDをつけてほしい。

2chでいうBE的なもの自動付与される感じ。

それで過去投稿をほじくりだせたら絶対に趣深いし

壊れたラジオみたいな奴も炙り出せるのに。

まあ、そういうしがらみから解き放たれたいか

匿名なんだって言い分もわかるから、間をとって

顕名(?)のはてなIDで集めたスターを消費してストーキング機能を使う」

とかでもいいからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん