2016-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20160815024638

男女の関係は大抵が性と金のやりとりだから

正確には売春行為に当たらないぞ

売春婦なんていうのも名誉毀損になる

断言できるけどほとんどの女は一部のイケメン以外の男のセックス気持ち悪いし嫌なんだよ

記事への反応 -
  • 結婚したいから好きでもない男に尻尾振るとか、売春婦かよ そりゃ売春婦ごときは反故にされてもしかたないな

    • 世の中に結婚や金抜きでお前の事を好きになる女なんて皆無だよ 断言していい 世の中の大半の女は結婚と金のためにお前みたいなバカのブサイクでも我慢して付き合ってる

      • お、売春婦宣言カッコイイ! がんばれよ売春婦!

        • 男女の関係は大抵が性と金のやりとりだから 正確には売春行為に当たらないぞ 売春婦なんていうのも名誉毀損になる 断言できるけどほとんどの女は一部のイケメン以外の男のセックス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん