2016-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20160808142454

死ねよ(自分レス統計的データを一切適応させずに好き放題書いてるくせに他人レスには統計データを求めるお前はなんなの?死ねよ、みんな自分主観で多いか少ないか判断していてそこに統計データの有無なんて必要ない、お前が匿名掲示板でやりたいことは大学生レポートなの?ここそういう場所じゃなくて便所の裏に常識が前提として同等の人間落書きしていくところだろ、ディベートや討論するための場所じゃねえから…というか総ての発言統計データ必要になったらどんだけの時間と人件コスト発生するんだよ馬鹿なんじゃないのお前?例え統計出したとしてどうやってそれが正しいかどうか確認できるの?どうやって確認するつもりなの?何を基準に信じるの?何を基準に信じるのか提示もしてないのに統計データを参照させろっつってんの? アスペこじらせたら精神科行こうね、早めに障害者手帳もらっとけば今後の人生設計も立てやすいと思うよ という意味

  • 好き勝手には書きませんよ 社会的科学的なコモンセンスに照らして 整合性があるかどうかくらいは意識しますよ サルと一緒にしないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん