2016-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20160804174326

ならパシフィックリムもお前が説明受けてないだけで

戦車飛行機よりも人型兵器機能的に優れている理屈が隠されてるってだけじゃ不満なわけ?

それってATフィールド科学的な原理説明のすっ飛ばしと何が違うの?

魔法と同じじゃんすっ飛ばし方。

人型ですっ飛ばすのをATフィールドっていうタイミングですっ飛ばしてだから人型でも許せよってごまかしてるだけじゃん。

隕石生命が入ってたか地球生命誕生って根本的な生命起源については解決してないのと同じですっ飛ばし問題は残ったままだろ。

そもそも人型兵器あんな動かせる科学技術が前提の世界戦車戦闘機の形状の差異で有利不利になるとは到底思えないんだけど

ガンダムでもそうだがあの形状をチョイスしてる時点でそういう形状による優位性は消失していると理解するべき。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん