2016-07-21

[]PSVITA地球防衛軍3Portable」

陸戦兵でEasyでラストまでとりあえずクリアしたので

基本的快感は前作と同じ

タッチパネル微妙な照準合わせられるのがすっごい便利

処理落ちがほとんどない

仲間がいる

遠いところに敵がいる場合、その敵の近くに味方がいたら倒してくれるから、わざわざ敵の場所まで行く必要がないときがあって便利

ステージが広く、ディテールアップしている(自転車がとめてあったりとか

ロードが遅い

特にデモが入る場合は、ロードデモロードステージ開始って感じですげーロード長い

ステージ開始前のデモを飛ばせない

ステージ数が2より減ってる

ステージ無駄に広くてプレイ時間の多くを移動時間に取られる(特に陸戦兵の場合、徒歩か乗り物しかないけど、乗り物もすぐ壊れるから実質徒歩しかないのに、めちゃくちゃステージ広くて移動がめんどい

ペイルウイング最初から使えない(まあオリジナルの3にはいなかったらしいけど

相変わらずアイテムを走り回って集めないといけない

結局アリとクモUFOロボットしかいない(2はムカデもいたのに

仲間がいるけどすぐ死ぬ

結局でかいUFOを倒すっていうワンパターン

ペイルウイングパンツが見えづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん