2016-07-13

新小岩駅で命を絶ったある大学生Twitter話題になった。

半年毎日更新するもリプライフェイブも皆無だったという。

ふうん。

ならわたしTwitterはどうなんだろう。

2010年から毎日はいかないが頻繁に更新するも、フォロワーは10人にとどかずリプライは1、フェイブは1、メンションとDMは皆無だ。

リプライ田舎TVが予告なくプログラムを変更したことを嘆いた際。

フェイブは極右政治家の顔をわらったらサヨクがつけた。

なにか虚しくなったのでフォロワーの多くをブロックして非公開モードに移行した。

こんな世情では自殺衝動ひとつくらいあるが、現実には友達もいるし、まもるべきものたちもあるがら、それはしない。

Twitterは非公開でつづけている。

わたし記憶と記録をいつか変換するために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん