2016-07-13

ファンリプライ無視してアンチリプライには反応するタレント

あのさー、基本的一般人有名人リプライを送るのって「自分アクションリアクションがほしい」なわけ。

twitterは、他の連絡手段に比べると圧倒的に思いを直接伝えやすいし、リアクションももらえやすい。

で、有名人はなぜかファンからの膨大な好意的ツイートより一部のアンチから批判的なツイートに反応したがる。

ファンからリプライはほぼスルーするのが一般的なのに、過激アンチには事務所まで踏まえてコメントを、つまりリアクションをする。

有名人個人的趣味twitterをしてるならいいわけ。でも、匿名や偽名じゃなくそタレント名でやってるってことはその名前を利用、もしくは使ってるわけでしょ?

ファンアンチも「リアクションが欲しい」わけで、ファン無視してアンチにだけリアクションするならアンチからリプライしかこなくなるってことがなんでわからないの?

ファンを喜ばせるためにtwitterするなリプライはある程度、たまにでもいいから返せ。批判リプライ無視しろ

それが出来ないから今のアホ批判ツイートがはびこってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん