2016-07-10

風俗の値段、女の言い値

女性は、ずいぶんと自分価値を高く見積もってるみたいだ。

風俗ではそこらの女よりはるかかわいい女が出てくる値段ってのがある。

AV二次元ならほぼ無料セクキャバなら5k、ピンサロなら8k、ホテヘルなら25k、ソープなら30k。そんなもんだ。

美女とやるだけなら、その程度の値段で抱ける。それなりの気遣いも込みだ。

  

これを目の前にして、これらよりはるかにブスが堂々と売りに来ている意味がわからない。

というより。

君らの中の数パーセント風俗AV、お水経験者なのに、君らを引きに来る人間がいるって堂々と思えるのがすごい。

  

俺が逆の立場なら、

「私はそういうことしてないけど、私のいる集団の5%にそいつらが居たら、期待値的に売り値がさがるな」

そういう風に考えるのが論理的だなと思う。

  

そうじゃないんだ、愛はお金じゃないんだというが。

じゃあお金なら、どのくらいだろう。せいぜいどんなに高くても1回20kくらいか

しかも、性欲とかは1回でかなり持つので、性欲だけなら、月に40kくらいか

愛ってやつでずいぶん違うというが。その愛の代わりに、セックスの時の奉仕感が消えてしまう。

  

純粋に、コスパで考えて、女の言い値ってありえないんだよね。

このあたりって、嫌がらせか抜きにしても、どう考えてるのか気になるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん