2016-07-04

週末は増田アウトプットの日納沙布東亜プラン出す間妻ウュし(回文

週末は何かアウトプットしなくちゃと意気込んでるんだけど、

結果的にはお友達の買い物とご飯に行ってきたくらいだわ。

なんか、これってアウトプットになってるのかしらね

買い物一緒に行ったのは

膝に青あざある子はだいたいポールダンサーでお馴染みのマキちゃん

ダンサーから夜はすごいカッコでやってるんだけど、

昼間に会うとノーメイクなので最初誰だか分からなかったわ。

何回もあってるのにね。

ご飯に行ったお友だちは、

私が一方的ケンカ別れして疎遠になってた中国の満ちゃん。

日本の読み方で、みっちゃんみっちゃんと読んでるの。

ケンカ理由はもう何年も前だから忘れちゃってたけど、

まあ、みっちゃんが私にただで仕事をぶっ込むからぶち切れたのよね。

うふふ。

3年降りに会ったわ。

お互いもう会うことないかと思ってたけど、

なんか、ひょんなことからの妙な再会だわ。

相変わらずみっちゃん超美人だし!日本語もぺらぺらだし!東大卒だし!

とにかくカッコいいのよ!

私のバカが見透かされちゃうわよね。

みっちゃん、

彼氏と別れたとか言ってたけど、

会社立ち上げたとかで、忙しいらしいわ。

でも、みんな元気でよかったわ。

パワーをもらっちゃいました。

うふふ。

今日もなんか他愛ない感じで始まるわね。


今日朝ご飯

家でカップ麺食べていこうと思ったけどさすがにないわと思って、

サンドイッチしました。

もう、朝の段階で超暑いわよね!

デトックスウォーター

コンビニで買ってきた梨ウォーター

空きの季節先取りって感じかしら。

ただ、甘すぎるわ。

やっぱり、もっとさらっとした感じでもいいわ。

まあ、とにかく水分補給はしっかりね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん