2016-06-25

今の世の中を作っているのは女。

20代男性の53%が交際したことないらしい。

30代男性は38%。

  

だが、考えてほしい。

この男達はなぜ交際したことないのか。

ホモから?低収入から?人を愛したことが無い?

いろいろあるだろうが、

「女に選ばれなかった」これがでかい

  

そもそも、女性場合はかなりのブスでも男からアプローチを受けるという。

確率的には、95%くらいの女性はなんらかのアプローチを受けたのだろう。

だが、女性場合は「断る」という選択を取る。

そう、「女性に断られたか交際経験が無いです」ってのがほとんどの男の内情ではないか

ようするに、「女の選別がきつすぎる」から、「交際できない男ができている」というわけだ。

  

これが現実だと思うんだけど、なぜか女性は男が女性に興味が無いという帰結に持っていきたがる。

イヤイヤ、女性アプローチ受けたら受けていれば、少なくとも80%の男は交際経験あり、ってなるんじゃないだろうか。

  

少子化なり、草食なりって、ようするに「えり好みする女が悪い」この一点じゃなかろうか。

こういう社会を招いておいて、「女に社会進出させろ」ってどの口なんだろうね。お前らに社会を語る資格はねーよ。そう思う。

  

<追記>

女で言えば、AKBくらいの顔面偏差値でようやく男は普通の女くらいのモテ度になる。

女の普通くらいの奴が、「男は情けない」というのは、逆の立場で言えばブサメンが「女は情けない」というくらい腹が立つ。何様だよって。だから女様だなって揶揄される。

女は努力して立場得てるわけじゃないのに、偉そうにするから、女叩きがでる。

  • そもそも「アプローチ」ってなんだよ 「お前手頃そうだから性奴隷兼家政婦として扱ってやんよ」て寄ってこられることか? 自分の身と人生設計を守るためなら、シビアな選別だってせ...

  • 女性の性器の形がそうなってるんだから仕方ないだろう。 凹んでるものを出すことはできないよ

  • つーても、女は好きでもない男と交際して そんな男の子供を身ごもる可能性が出てくるのも困るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん