2016-06-15

ブラックなのは知ってるけど

 

それやめるの早すぎじゃない?

ばかかよ?だからゆとりだっていわれるんだよ。

お前これからどうすんの

お前のパフォーマンスたかったんですがそれは

てかあそこブラックなの私知ってたよ?

何人やめたってあそこ

それなのに入ったか覚悟決めてんのかと思ったのにそんなことでもなかったの?

ねぇ、あんなすごいことやってきたのにそれをパーにすんの?

芸で食っていけるだろうけど一番背のびできる新卒であそこにほぼコネで入って?

まぁ人足らないけど?

そこが母校と関係性があって?

影響与えるのなんて明白なのに?

それもろもろわかってて入ったんじゃないの?

その責任がどれくらいかかるものかわからないの?

まぁ私はあの会社とも母校とも無関係ですけどね?

あの会社から解放ってかばかかよ

そんなんに君の青春であろうあの言葉はつかわれちゃうんですね

私はあっちのファンだと思わててよかったよあーあ

今日渡したものでなんか申し訳ないとかプレッシャーとかになってたらいいなと思います(*'ω'*)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん