2016-06-09

見えざる神の手

38歳 年収400万足らずのサラリーマンです。

33歳になる妻と4歳の長女、3歳の長男がいます

妻が乳がんであることが発覚しました。

若いがゆえに進行も早いらしくかなり厳しいとは言われています

妻のがん治療はもちろんですが、2人の子供を抱えて、この収入でどうやって生活をしていけばよいのか不安しかありません。

子育てを考えると側にいる必要がありますが私も妻も早くして両親を亡くしており、頼れる親戚や兄弟もいません。

収入もそれほど多いわけでもなく、保険などにも加入していなかったためこれからの妻の治療いくらかかるのかも分かりません。

妻のためにはよりよい治療ができる病院をとは思いますが、経済的負担は非常に苦しいです。

子育てもどうやって面倒をみていったらよいのか全く先が見えず途方に暮れています

神様はいろいろなバランスを考えてる面があるなと思ったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん