2016-06-06

聞きたいんだけど、これってセフレ扱いだったということか?

ちな、俺は男な。

ネトゲを通じて出会った同年代の子20代中盤)、半年くらい何度もデートしたり、体の付き合いも普通にあって

先月のゴールデンウィーク中に旅行に行ったんだ。東北とある温泉地。牛肉うまうまなところ。

で、旅行最終日に告白したんよ。正式にお付き合いしてください。ってアホくさいほど誠実に。

したら、そういう気持ちにはならないからゴメンなさい、って。

帰りの電車内の気まずさといったら、ここ10年位で最凶クラス

まだ連絡取り合ってるし、俺のことが嫌いってわけでもない印象なんだけど。

なあ、これって女の子セフレ扱いされたってこと?

どちらかというと地味で大人しくて、そういうタイプ女の子には見えなかったんだけど、

今の女の子って普通にセフレとかキープするん?

あんまり女性経験いかちょっと分からんし、恥ずかしくて友人にも聞けない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん