2016-05-25

北方謙三の「ソープに行け」について

本気でソープ行けば、童貞をなくせると思ってんの?

普通オマンチョフは、そこまで摩擦に強くできてない。

オマンチョフのエリートが集まる業界から、そりゃ鉄のオマンチョフを誇る女性もいるだろうが、そんな人はごく稀。卑弥呼時代なら政治の中枢にいるような女性だ。格が違う。

ほとんどの女性普通オマンチョフだからプレイ前にローション仕込むわけよ。もちろんバレないように。

そうして仕込まれオマンチョフがあればこそ、安心してアンアン感じている演技もできるわけよ。

また来てもらえるように、惚れちゃったかのような素振りも見せるだろそりゃあ。

それを本気にするのは、童貞君だけ。

愛だ恋だとイチャイチャして遊ぶおじさんは、そのあたりきちんと踏まえてるわけよ。男と女のラブゲームなんだよ。

んで、北方謙三の有名なフレーズは、あの真の意味は、ソープに行って童貞なくせという意味ではないぞ。

お前の言ってるウジウジした悩みに答えるのがめんどくせえ、俺がソープ行きたいなあ、あそうだ、ついでにお前もソープでも行けよ、俺は分からん、という意味

アイドルでもシンガーでも、まともなヲタファンラブゲームだと分かってる。分別があるわけよ。

その辺の話をいくら説いてもウジウジ悩んでる野郎には、もう何を言ってもダメで、ナイフ持って暴走するのははっきり言って止めらんない。

あーめんどくせえなあ、ソープ行きてえなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん