2016-05-22

彼氏風俗に行かれたんだ

「付き合ってる人に、風俗行かれたんだけどさ……」と話すと、大体コンマ二秒くらいで「別れなよ!!!!!」と即答される。

そう、私の最近起きた出来事のなかで最も辛いのは、「彼氏風俗に行かれた事」であった。

風俗ありえない!最低!派と、男だから仕方がないでしょうと言い切れる派、意見が様々なことはわかるよ。そこのあたり、重々承知で言わせていただきますが、正直、微妙ライン問題だと思う。

「お前の彼氏風俗行ってるぞ」

と、知り合いから聞いたときはもうとにかく、やりとりをしていたライン文章みながら、ひたすら泣くしか出来なくて、別れるとかそういうレベルの話をできる状態ではなかった。

周りが配慮していてくれたお陰で、半年くらいの間バレずに今になってバレた事に感謝していいのか悪いのやら……。

会社の付き合いでいかれるならまだしも、酒とノリで、さらには、自分の稼ぎではなく、親から仕送りを使って風俗に行かれる厳しさ。

どこに突っ込めばいいのか全くわからん

事実が判明した直後に、『風俗 ピンサロ』で動画検索かけて出て来た動画を見て、悲鳴をあげて、スマホを投げた。

私がこうして取り乱している間にも、金で、″突っ込み所″が満載になっている夜の町を歩いているのかと思うと、また泣いちゃいそうだよ。

面白くねえよ、クソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん