2016-05-20

三菱自動車の防いで一番に驚いたこ

公称値を鵜呑みにしている人間がこれほどまでに多いということ。

未だかつて公称値があたっていた試しなんてあったか

携帯電話の待ち受け時間パソコンの処理能力食品記載されているカロリー表示、アイドルスリーサイズ、車の燃費

あぁまたか程度に思ってたのにこの大騒ぎ。

日本民度の方が心配になるよ。

ただ心配なのは、そうしたカタログ全ての嘘がこれから暴かれていくってことだ。

震災二回食らった上に、ここで企業責任問題あげつらい始めたら日本経済は本当に終わる。

本当に本当に本当に終わる。

どれだけの雇用が止まってるかわかってるか?

いかちょっと冷静になろう。

一部の貧困から抜け出せないノイジーマイノリティによって、この国は今滅ぼされようとしている。

誰の責任かを追求してたって状況は何一つ改善しない。

必要なのは不正を正すために生産を止めることではなく、カタログをいちいち気にすることなく消費することだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160520114942 http://anond.hatelabo.jp/20160520113058 カタログと違うのが問題なんじゃなくて、試験を決められた手順でやってなかったのが問題なんだろうが 「街中よりも有利...

  • 燃費の問題はエコカー補助金が絡んでるからなあ。 公金が絡んでる以上、信じるほうが馬鹿で済ますわけにはいかないよね。

  • 適当に日本語使う奴に民度なんて言葉使う権利ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん