2016-05-17

どう考えても今の非モテは恵まれていると思うんだが

バブル期青春を送らせてもらった身の上から言わせてもらえば、今の非モテ諸君は恵まれていると思う。

おれらの時代なんて恋愛経験ないというのは、ガチ障害者扱いだった。人間扱いされなかった。

今は別にそこまで突っ込まれないし、心のなかでバカにされるかもしれないけど、それで不当な扱いなんて受けない。

風俗嬢AV女優二次元エロレベルは年々上がり、ネットには素人動画すら呆れ返るほど溢れている。

ニッチ市場熟成感、オナニー器具の異常な高品質化等々、少なくとも独り身が性的な満足を得られる環境が揃っている。

俺らが若いときのように、ブス女のエロ動画を擦り切れそうなノイズまみれの中古VHSで楽しまなくてもいいんだ。

こんな良い時代はない。みんな贅沢すぎるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん