2016-05-08

アルバイト先のゲイの人の特技

特技:イケメンウォッチング

飲食店なのだが、窓の外から道路が見える。その窓の外にイケメンが通った時の反応速度ヤバい。視界に入った瞬間すぐ。

私達が見つけられないでいると、そのイケメンはまだ全然遠くにいた…なんてこともあった。ゲイゲイじゃない以前に人間としてすごい能力持ってんなーと思った。

3人くらいのイケメンが通ると誰が好みか言い合ったりもする。結構楽しい

ゲイの人だけが顔が見えて、他の人がイケメンが通り過ぎたりして顔を見逃してしまった時は「いや顔はイケメンだったかもしれないけど太ももまでの半ズボンはなぁ〜」と冷やかしてみたりもする。逆も然り。

ちょっと困るのは話してる時にもそれをやってくることだ。

私「○○なことがあって〜」

「あっねっ見て今の人イケメーン!!…あれ、でなんだっけ?」

私「聞いてなかったんすかwww

イケメンが通ったの見えたから…」

イケメンは強い。しかたない。

余談。ゲイの人に現実で会ったのは初めてだったのだがちょっといたことがある。その人話し方がすげーオネエっぽいのだが(職場でもその話し方が原因で一週間で皆にバレた)特に女性になりたい願望はないらしい。

いわゆる「男の体に女の心」を持つ人じゃなくてもそのような喋り方になるんだなーとちょっとトリビア知った気分になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん