2016-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20160427195509

的確な分析すぎてなんか笑った。

まさにその通りなんだと思う。

この過去成功体験から離れられないタイプ中年現実とこうあるべきである自分との乖離からくる認知協和を素直に内側に向けられないところに哀れさを感じるな。

たった1万ばかりの金をポンと取材費として払えなかった自分に一番ムカついてるんじゃないかとまとめ読んでて勘ぐってしまった。

他の人もコメントしてたけどこんだけ全部の発言ブーメランになってるってことは、もともと怒り矛先は自分自身に向けるはずであるってことを理解してたからなんだろうな。

そのあたりが完全にバカなんじゃなくて有名大学と有名企業を出たという中途半端な知能が余計にキズを深くしているようにも思う。

あとこの鳥カエルさんは最終的に他人破壊自分破壊の極端な方向に進みそうで怖いんであんま直接触れない方がいいような気がする。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん