2016-04-28

50代以下の中高年女性プライドの高さ

50代以下の中高年女性のあのプライドの高さは一体なんなんでしょう

バブル以降のオバサンも同様にクズゲス無能なんだけど、それを指摘すると発狂するんだよな

 

 

それに気付きだした男が女に幻滅して草食化して

今の40代30代の売れ残り婆に結果が出てるんだけど、それはスルー


時代によって下駄をはかせられていただけなのに、自分たち能力がすごく高くて実力があったからいい時代を築けたんだって本気で思ってる。

>この年代の人はそもそも若い世代とかを見下してるよ。能力がないやつらだって思ってる。

>一方で自分成功法則にしがみついて、好景気時代と同じ行動をやってしまう。

日本ボーナスステージはもう終わったんだって、早く気づきなよ。

これ、バブル入社して、「男と対等!」と勘違いして

その後、結局、専業寄生虫やって世間知らずなままVERY妻とかやってる婆にも同じように当てはまるよ

 

http://anond.hatelabo.jp/20160427201010

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん