2016-04-26

[]2016/04/25

朝早く会社行ったのに、鍵忘れてて入れずにトイレ小説読んでた

月曜だしやる気出なかったから定時ちょい過ぎに出た

ごはんたべて早めに風呂に入って1時間入った

風呂に1時間入っただけで体重が1.7kg落ちた

暑かったからパンツいっちょで布団に寝っ転がってたら、電気つけッパ窓開けっぱでそのまま寝ちゃってた

でも翌朝、つまり今朝、風邪は引いてなかったし鼻水も出なかった

しろ途中で何度か起きて脇汗とかかいてた

夢は部活でなんかの試合が終わったあとにそのままフットワーク練習みたいなのでしごかれてめっちゃきつかったり、高校の授業に遅刻しそうで単位足りなさそうでめっちゃ焦る夢で、まったくリラックスできない夢だった

多分電気つけっぱで眠りが浅かったからだと思う

今日も定時で帰って早めに風呂入って、今日は絵を書くぞ

その前に増田なんか書かずに仕事しなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん