2016-04-22

通信速度落ちた動画死ね

勝手再生すんな。

wi-fiだけど月5GB上限だ、動画サイト音楽も興味ないから使ってないのにガンガン圧迫される。アプリ自分意思からいいけど(ぷよクエもできれば勝手ダウンロード始めないで欲しい。ダウンロードしないとプレイさせないってんならそれでいいから選ばせてくれ)、動画広告マジイライラする勝手ダウンロードすんな再生すんな死ね

心理学で、嫌だと思ったものに何度も接触すると嫌悪感が強化されるみたいなのなかった? アメリカお菓子みたいな色したブロックゲーム広告配信してる会社は全部速やかに潰れて頂けますと心の底から幸いです。

あと最近調べ物の説明動画オンリーとかで真顔になる。手間暇かけてくれてるのは分かるけど、テキストないの?テキストと軽い画像とかないの? 検索かけらんないし動画再生中他のことできないし仕事サボってると思われないかすごく気になるし。

ガラケーの時は『画像再生しない』ってのあったのに、そもそもの選択の余地がない。端末側で動画拒否する設定が欲しい。欲しい。欲しい。

質の低いパクりタイトルすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん