2016-04-13

同調圧力

市川市意見殺到とか、同調圧力いくないとか言ってる無関係地域住人が、同調圧力かける社会のほうがおかしいよなぁ…

この地域保育園幼稚園がないわけじゃないんでしょ?そっちの人員を増やすなりなんなりで対応できるんちゃうんかと

地域住民のほぼ全ての世帯本音はどうあれ反対してるなら建てるべきではないし、別の方法考えろよ

そもそもなんで後から受け入れる側が身銭きって対策したり引っ越さないといけないんだろ、新しく建てる側が幾重にも対策して理解してもらう案件じゃないのかな

そもそもお前は当事者じゃ無いじゃん家の近くにも会社の近くにもないんだろ?

あと学校はいいのかっていうけど、学校より道理の通じないちびっ子だからみんな嫌がってるんじゃないのかね

Twitterにあふれる「お前らも子供だっただろ」とか「子供の声は気にならない」とか言うやつには

休みの日に朝から夕方まで子供が、自分の周りでだけ奇声あげて遊びまわる呪いをかけておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん