2016-04-05

待ってられないよ。

なんかの有名コンサルタント、なんかの専門家とかWeb上にはさまざまな専門家がいる。

その人たちが書いている情報は確かに有用かもしれない。

ただね。

「どんなに役立つ情報が書いてあっても、ページが重かったら私は帰りますよ。」

それは、ネット上で縁があったブロガーであろうが、検索結果で出たページであろうが例外なくね。

最近、「なんでこれだけしか情報ないのに、こんなに重いの?」

不思議しょうがないWebサイトブログが多い気がする。

別に、2,3秒で表示しろとは言わないよ。私だって、多く見積もって10秒か20秒までは待ってるよ。

それ以上なんだもん。

観たい記事を1分も2分も「読み込み中」って待ってられないよ。

まあ、「訪問者の事を全く考えてないんですね」ということで、私の中ではブラックリスト認定してます

うそう、アクセス解析の中には、表示途中で帰ってもカウント1してくれるものもあるんだよね。

どれとは言いませんよ。

「わーい、今日は何々PV増加した~!」と現実を知らずに喜んでいてください。

なんか書いてすっきりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん