2016-04-02

"北条かやはこんな連中の言うことまともに受け取る必要ないからな"の増田は多分こういう人間

こいつ増田ではそこそこ有名な粘着人間。 相手にするとあとが怖いのでみんな気をつけろ。 今までの発言や経緯を見るに、自分がなんでも正しいと思ってて否定されるとすげえ根に持つタイプ。 ちょっとした発言きっかけにロックオンされると1ヶ月位ブログの内容についてわけわからんでっち上げしながら延々と内心を想像して誹謗中傷してくる。今回はnekoraがロックオンされたようです。ご愁傷様。 過去発言投稿時間からして、文系大学生就職に失敗したニート友達もほぼ以内。ここまでは間違いない。 何年ニートやってるかまではわからない。 ともかく完全な人生負け組ざまあ。 相手にするだけ損だから、変にかまって粘着されないようにだけ気をつけような。

もちろん俺の言った推測が事実でなくてもかまわないよ。 ただ増田やってる限りはこの増田はそれを否定もできないし、発言内容から実にそれっぽいのでみんなもこれで納得しておこう。見下されておしまいサヨウナラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん