2016-03-04

女体には過去セックスした男の遺伝子が残ってしまうらしいので

http://tocana.jp/2015/08/post_6977_entry.html

やっぱり処女厨医学的にも正しいことが証明されてしまいました。

あなたの子どもには、かつてあなたの奥様がセックスなされて中出しあそばれた男のザーメンDNAの残骸が残っているわけです。

てか、真面目に考えても結構深刻な発見だよな。

ドイツ研究では、夫婦からまれ子どもの大体1~2割は父親DNAが一致しないらしいが、

これは妻の不貞が原因とは限らなくて、過去セックスした男性遺伝子が残っていたためなのかもしれない。

そうなると、過去交際相手はまるでカッコウのように他人自分遺伝子を持つ子を育てさせることに性交、、失礼、成功しているわけだ。

まり非モテ寄りの旦那さん達は、ヤリマンの血を受け継ぐ子どものお世話していることになるわけで、

どこまでいってもモテない男は報われないんだな(絶望

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん