2016-02-22

LGBとT

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00010000-bfj-pol

T当事者です。

この議員さんの発言は各方面配慮が足りなすぎて困ってしまますが、概ねTをその他と別けて何とかしろって意見には賛成です。

最近LGBT関連の動きは家族制度の改革性愛対象による差別撤廃目標に動いていてそれはとれも良いことだと思います

このまま行けば性愛対象は本当に好みの問題範囲にまで持っていける方向に進みそうですし。

でも、T、性同一性障害は何も解決しないんんですよ。

LGBは外観を変える必要が無いけど、Tは(現状)戸籍変更に性別再指定手術必須で、QOLのためには継続的ホルモン治療性器以外の整形等、医療行為が必用です。

ただでさえ働く事にハンディキャップが有るのにその上治療お金時間を取られていくので差別撤廃だけで満足されてもこっちの受ける恩恵なんてほとんど無いんですけど。

お金が欲しいってはっきり当事者が言うと感じ悪いのはわかってるんですけど、黙ってても変わらないので。

  • 金が欲しいのはみんな一緒だから別に悪くないと思うんだけど それって例えばストレートの男女が 「自分はもっと美形の精神を持っているのにこんなキモい体で生まれてしまって 耐え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん