2016-02-05

いつから女が女のポルノを楽しむようになったのか

ガルパン艦これアイドルやらラブライブポルノであったとして

生物の生きる動機繁殖であり、人間関係の行き着く所がセックスであるのだから

人が物語ポルノを求めることは何ら不思議ではないんだけど、

昔は男ロリコンやおいであったはずのそれが

つのまにか男の楽しんできたようなコンテンツを女が楽しんでいるのはどういうことか

ガルパンはともかく、艦これやらラブライブ女性人気も相当な物だ

アイドルなんかもいうまでもない

最近では男性向けエロマンガを読む女性も多いらしい

彼女らはみんなレズかバイなのだろうか?

90年代以降、萌えという言葉が生まれからこの傾向が強いように思うが

彼女はいかなるまなざし彼女達を見つめているのだろうか?

  • 百合好きおじさん「それは、今我々が希求してやまない『百合』というジャンルがかつては女性たちに向けて作られていたコンテンツだったことに始まる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん