2016-01-27

うちのマンションの1階が民泊に利用されてヤバイ

うちのマンションの1階が完全民泊利用にかじを切ったようで、治安環境が非常に悪化している。

ゴミ出しのマナー云々は管理業者が毎回掃除しているから構わないんだが、夜中に酒盛りして騒ぐ。敷地内で立ち小便、嘔吐挙句の果てに共用部分破壊する輩まで表れた。困ったことに国籍関係なく月に1~2回は「旅の恥はかき捨て」精神の悪外人が現れやがる。

自転車サドルも壊されたし、住民女性ナンパまがいのことをされてエレベーターにまでストーキングされた事案も発生。

管理業者クレームつけても無しのつぶて

オーナーは一切表に出てこない。オーナー日本人なのかも定かではない。

駅チカで相場並みの一般的賃貸マンションだったが、民泊に舵を切ってから引っ越しが相次いでる。

うちも引っ越しをしたいが引越し代もバカにならないし、手間もかかるから…と悩んでいたが、先日、エレベーター内に小便の香りが充満していた時点で踏ん切りがついた。

うちのマンションは安くもないし、それなりに良いマンションだったんで3年住んでいたんだが、どうしてこうなった

うちは賃貸からまだ被害が少なかったけど、分譲だったらあり得ないよねこれ。

政府民泊許可? 正直言って、狂ってる

ホテルに比べたら安いから外人は利用するんだろうが、安かろう悪かろう値段相応のアホどもが押し寄せてこっちは迷惑被ってるんだよ

早く円高になって民泊ブームが消えることを望みます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん