2016-01-21

女が、彼氏を3人くらい囲うのが合理的じゃないか

財布彼氏恋愛彼氏セックス彼氏

このくらいに分業するほうが合理的に思える。

  

今の結婚叩きって、よーするに、この財布彼氏がかわいそうだっていう意味だろ。

でもさ、女性って、どーもこの3つに心が分かれているように思う。完全には分離してないが、樹木みたいに、根元は同じだが枝葉に分かれてる。

  

実際、彼氏何人もいますなんて女性は遊んでる女性には結構いる。

これ合理的だと思うんだよね。

実際、バンドマンとかそんな感じで彼女作って女性は納得してる。

財布彼女は、貢カノ。恋愛彼女本妻彼女セックス彼女は、セフレ。みたいな感じで。

  

どーも、女性が都合よく財布彼氏恋愛彼氏的に言ってみたり。セックス彼氏恋愛彼氏にしたがったりってのがいさかいの原因らしい。

このあたりの分離が当たり前になって。彼氏3人くらいってのが合理的に思えるんだけど。

なんで1人の男にすべてを任せようとするんだろう。男の負担がでかすぎて今の時代だと、ハイスペイケメンしか無理だろ。

そりゃ恋愛難しいわ。

  

今の時代合理化からさ。倫理観合理化したほうが楽だと思うんだよね。

だって恋愛とかも、中世貴族ネタだったらしいじゃん。

現代もまた、新しい物語の形として、こういう複数彼氏システムでいいと思うんだよね。

  

からさ。ハイスペイケメンを探すよりは。

担当、財布担当恋愛担当セックス担当。こうやって男を使い分けるポケモンマスターみたいなほうがよくないか。

  

ググッタら、岡田斗司夫ってのが、同じこと言ってるなw

  • 財布彼氏は何が嬉しくてそんな女に貢がにゃならんの?

    • 身の丈を超えた女と、セックス。 女も、金のある男には強烈に引かれる、筋肉ムキムキに引かれるのと同じ。    財布彼氏は、多分そこらの彼氏より強いよ魅力では。 財布彼氏はまた...

    • 元増田の提案だとセックス彼氏は別にいるんでしょ? その女は財布増田ともセックスしてくれるの?

  • 逆に一人の女に全て任せようとするからうまくいかない、というのも言えそうだな。 今は結婚相手に家計の経営も恋愛もセックスも出産も求めていて、もう求めすぎだと。 バンドマンと...

  • そんなの明言したら財布彼氏・財布彼女が納得するわけないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん