2015-12-21

[]12月21日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン、マドレーヌ

調子

お仕事でした。

今日上司さんが出張から帰ってきたので、

先週たまっていたたくさんの質問をするぞー! と気合いを入れて仕事に向かったら

その機能が丸ごと消えていた。

いやまあ、楽だからいいんですけどね。

ゲームニュース

Win10版「Gears of War」と「Killer Instinct」は2016年のそう遠くない時期に登場、Phil Spencer氏が発言

http://doope.jp/2015/1249784.html

GoWUEのXboxOne版が日本未発売なので、Win10版がどうなるか注目。

あと、いまいち日本人口が少ないキラーインスティンクトも、Win10版によって増えるといいなあ。


ローグライクフリーローム3Dスペースシューター「Everspace」初のゲームプレイトレーラーが公開

http://doope.jp/2015/1249786.html#more-49786

滅茶苦茶面白そうだ。

ローカライズ適当でもいいから日本ストアでうってくれますように。


皆様、お待たせしました! 本日、【Xbox One】『Unmechanical: Extended』が配信開始です! 当社にとって初めての、新たなプラットフォームへの展開となります

https://mobile.twitter.com/CrossFunctionJP/status/678787276596350976


は? チャリオッツを適当ローカライズしてたじゃねえか。

と思って調べたら、チャリオッツのXboxOne版のローカライズはココじゃないのか、勘違いしてました、申し訳ないです。

PS系ではもう遊べるタイトルだけど、こうしてXboxOne版をリリースしてくれるのは本当に嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん