2015-12-09

次の首都を決める会議

このプロジェクトは約3年前からスタートしています

大阪は筆頭候補となることは明らかでした。

ですが、大阪を外さざるを得ない事情がありました。

候補から大阪を外したうえで、大阪の方に音頭をとって頂きました。

しかし、自然な流れに任せると和歌山になってしまう事は明らかです。

他の委員を厳選して選ぶ必要があります

その結果、有力な委員は以下の出身となりました。

山形 栃木 静岡 ☆大阪 高知 大分 (☆は議長

しかしながら、公平性という面を考えると、なかなか決まりません。

例えば徳島首都にという酔狂な主張を高知しましたが、

奈良と親交の深い大阪が大反対します(奈良アンチ徳島として有名です)

会議は、首都としての機能性などではなく、6人にとって

等しく納得できることが優先されることとなります

実は、私はこのメンバーの一人です。

ここに暴露した理由は、次の首都ウルグアイに設定されようとしている事実

危険性を感じているからですからです。

私は何度も反対をしましたが、それしかない、それしかないと皆言います

彼らはかの場所土地を所持しているのかもしれません。

今なら、まだ間に合います

次の日曜日。私は渋谷デモをするつもりです。

政治暴走を止めましょう。

モンテビデオ日本首都にしてはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん