2015-11-14

童貞を殺す服」は結局ポリティカルコレクトネス問題

あれだけ普段一定属性に対して馬鹿にするな偏見を持つな!そりゃハラスメントに当たるんだ!発言に繊細に気を遣え!ポリコレポリコレ!

差別的言辞を言いづらくさせているというのに、

こと「童貞」に関しては気軽にネタにしてバカにすることは許容する

被害妄想激しすぎwww」

「図星突かれて発狂www」

童貞バカにするのは人として当然の成熟を問うているだけwwww差別に当たるわけないwww」

「繊細すぎwwwwそんなだからもてないwww」

人を気軽にバカにすることは恥ずかしいということにしなければならない世の中のはずが、

結局は気軽に馬鹿にされる存在がいる。そのギャップに耐えられない

いや別にこれからもどしどし童貞に気を遣うことなく、気軽にバカにすればいいと思いますよ?

(あるいは童貞差別されてる事実なんてありえない、で済ませていいと思いますよ)

発言封殺する権利も力もこっちにはない、世の趨勢は間違いなく童貞バカにする方にありますし、

童貞バカにして不利益を被ることなど一切ない(むしろ利益ばっかりかも)

ただそれだったら、やっぱりポリティカルコレクトネスなんてしょうもないクソ思想だな、って思いが募るだけですわあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん