2015-11-08

幼女大好き

学生の頃から30歳になる頃までは、結構援助交際とかもしてたわけさ。

2でJKJCを食べられるのね。美味しいおいしい。当時は法律禁止してなかったしね。

今はそんなことやったらすぐ警察のお世話になるからやめときなよ。

んで、40くらいで結婚したのね。勉強が出来る美人の嫁ね。

それで、子どもが生まれたのよ。女の子

これがかわいくってねぇ。もう小学校に上がるくらいなんだけど。

親の目から見て親馬鹿のものだと思うんだけど美少女でねぇ。

一人で歩かせていると訳分からんおっさんから声がかかるレベル

大丈夫?」とか声をかけるおっさんをみると、俺の心が穏やかじゃないわけ。

「お前みたいなオッサンの声がかかるのが一番やばいんだっつーの」

という私は、今思うに、JCとかJKとかと言って女の子を食い物にしている

男どもは一網打尽逮捕してガス室に連れて行くべきです。

20代の頃の俺は死んでいいよ。

の子供に対する気持ち特別だってことが分かりました。

くぱぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん