2015-11-05

よっぱらいとおんな

よっぱらった勢いで好き放題、考えます

何か伊勢志摩かどっかのご当地キャラ海女さんが性的だとかなんかで公認じゃなくなった件。

ちょっとだけもにょっとする

ちんちんが生えてない人間として23年とちょっと生きてきてるけど、女は性的搾取をされる生き物だと思う。

それと同時に性別武器にする生き物だとも思う。

女というか 生物的に、メスであることはもう否定する余地はない。

メスは種をのこす使命がある

オスはメスに種付けて子孫を残す役割がある。

本能的にオスがメスを性的な目で見るのはしょうがないと思う。

女は差別がなんだー ジェンダーがなんだー って叫ぶけど、何かあれば女がなんだあれだこれだ騒ぐ。

正直意味からない。

男性女性性別が明確に存在するなら、差違は存在する。

それを自分が都合良いように解釈して主張するのはどうかと思う。

ただ私達は知性を持った人間

本能を抑え法に則って生活する奇妙な生き物。

人間として生きるなら、男は知性を持って女に接してくれ。

女は乙子の本能を抑えるような所作を身につけてくれ。

もう良いや 考えまとまらない。

飲酒量 6%チューハイ1本 ウォッカ数杯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん