2015-11-01

アナルぷにょんぷにょんやった!

いや、ちょっと前までウチにはウォシュレットなかったわけですよ。うんこなんてちゃんと紙でフキフキしていた訳やったです。フキフキ

巷に名を聞くウォシュレットなるものってのは、ほら何かブルジョワ?っていうの?黒猫を持ったワインを飲むような高貴な方(例・フリーザ様)が「アラ、紙でおうんこを拭くなんてお下品ね」って言いながら華麗に尻を綺麗にしていく魔法アイテムっていう勝手イメージを持ってたもんで、私みたいな下級アナルには上品すぎる代物だなんて思ってたのです。

ヤマダ行ったら3万円でした。

えっ、こんなもんなの?1020万円くらいするかと思ってたわ。アナル価格破壊やでこれ。

地球に送られた下級アナルだけど、ベジータ倒せるじゃん。ちょうどボーナス入って潤っていた頃だったもんで速攻買いました。

それからというもの、もうウハウハ。来る日も来る日もウォシュレットと共に過ごす幸せな日々を過ごしました。こんにちはアナル貴族です。

ほんで、昨夜銭湯に行ったんです。ホワーッといい気分になって、なんかアナルかゆいなーって思いながらアナルかいたんです。

アナルぷにょんぷにょんや!

なんやの子、軟弱になりよって!お口に入れたらとろけてしまいそうなトロアナルが出来上がってたんです。

文字通りぬるま湯に浸かってたウチの子はすっかりトロットロになってました。

そんなことはない、って思いながらもアナルいじってみるんですけど、やっぱりトロットロ。

生きるか死ぬか、頬に傷を持ったような昔みたいなサバイバルアナル違うんです、奥さん。

いつしか私の眼は涙を浮かべておりました。アナル貴族って何やったんや・・・って思いながら。

穢れを知らない素朴な娘が、都会に出て女になって帰って来たみたいな親の気持ち

母ちゃん、そんな子に育てたことあらへんで!って。

そんなことを思いながら31歳処女今日も元気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん