2015-10-20

子供IQの数値で明確な差があった

大学研究で色々と調査をさせられたんだが20までの子供はIQの数値で明確な差がある

〜80 会話が困難。多分天然に区分されるので女ならモテそう。無気力で鬱の子が多い。親にも障害が見られる。顔自体に特徴が有る

〜100 馬鹿だが頑張れば出来る。記憶力が無ければアウト。オタクが多い傾向にある、本を読んでいるはずなのに理解力が無い。低い子は鬱傾向にある。

〜120 普通記憶力で差が出る。この層は本を幼児期に読んでいる子は会話のレベルが高かった。恋人が居る子が多かった

〜140 理解が早い。同時に記憶力が優れている子が多い。明るく攻撃的な子が多い。アスペ傾向のある子が他より多い。親が若い傾向にある。ここもオタクが多かった。

〜160 対象に2人しか居なかった。両方子供母親が高IQ。二人とも悲しみより怒りの感情が多い傾向に有った。理解が早かったが集中力は高く無い傾向に有った。

  • そりゃ、元々IQが生活年齢と精神年齢の比なんだから子供の知能指数がぶれやすいんだから。当たり前~当たり前~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん