2015-09-21

脱・セカン処女

好きな人がいます

でも彼の本命にはなれないし、なりたいとも思っていません

彼には彼女がいます

私は彼とデートを何度もしました

彼はとても女好きですしモテますので、私以外にそういう女性は何人もいます

私は彼に「好きだ」と何度も言い、その度に喜びながらはぐらかされました

一度も抱いてくれませんでした

「彼にはセフレもいるのに、自分は抱いてもらえない」と変なコンプレックスを抱くようになりました

先日珍しく彼から連絡が来ました

嬉しい反面、今までに無い優しさに疑問も覚えました

すると知り合いから精神的にタフな彼が疲弊してると聞きました

合点が行きました

いつも彼を全肯定していた私に慰めを求めている

彼が私に会いたがっている

ただただ嬉しかった

たとえそれが身体が目当てでも、彼が私を頼ってくれている

彼に抱かれたいとずっと考えていたので、やっと、やっと願いが叶いそうです

もちろん怖さもあります

セックスしたら最後、もう二度と会えなくなってしまうんじゃないかとか

スッピンなんて見られたら抱く気もなくなるんじゃないかとか

カン処女だし、うまく立振舞えないんじゃないかとか

恋愛コラムじゃ一番糾弾される関係だよな…とか

多分自分セックス神聖視し過ぎています

セックスしたら世界が変わると思っています

実際してもそんなに世界は変わらなかったけど、今回こそは世界が変わっちゃうような気がしま

でももう、失う物も無い

セックスってそんなに特別な物ではないですよね?

誰かに背中を押して欲しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん