2015-09-16

喫茶店増田珈琲飲むノーヒー湖だすま出んてさっき(回文

喫茶店話題の宝庫よ。

もちろん日々探し狙っている増田ネタにもなるわ!

ちょっと少しだけ

聞き耳を立ててみたりすると面白いわよ。

その日、行った喫茶店では

隣の席のカップルが話してて

友達カップルのことを話してたの。

そのカップルは、

どうも2年間付き合ってても一緒に寝なくって、

彼氏彼女が寝るまで横で起きてるんだって

旅行に行くときも、

ベッドはダブルじゃなくて絶対ツイン

なんでも、その彼氏は寝相が悪いから

寝てるときに蹴っちゃわないかとか心配なんだとか。

彼氏そいつ想像を絶する寝相の悪さじゃないの?」

彼女「いや~、寝相悪いような、そういう感じには見えないんだけどね」

彼氏「いやいや、見掛けで寝相の良い悪いは分からないだろ」

彼女「そういう風には見えないんだけどねぇ」

はい!!!

その彼女友達彼氏と寝てます

すっぱ抜くわ!

いや、多分そうよ。

からないけど。

でも、寝相なんて一緒に寝ないと分からないしね!

はい!名推理


今日朝ご飯は鮭おにぎりお茶かけて

さけ茶づけにリメイク

デトックスウォーター

引き続き謎柑橘!これで終わりよ。

さんざん絞って入れたか結構濃いめというか

ほぼジュースって感じかも

酸っぱいわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん