2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911161748

気がついたらトラバ意味不明な伸び方してた。

いや、こちらは元増田が「配慮のできないクズ」だなんて一言も書いてないが。

他人不快感配慮するっていうのは、自分が予想できない価値観が返ってくることもあるから面倒だし理不尽に感じるかもしれないけど、その面倒くさいことを放棄しないのが大人の理性だ。

女性が嫌がれば何でも男性が悪いという風潮にはいい加減立ち上がらないといけない」とか「女性感情中心に考える」単純化しておいて「基本的女性の味方」とか名乗ってるのがガキ臭くておかしいんだよ。

「そのうち髪を切ったことに気づかなかったことやその話題を避けたこともセクハラになる」なんてブコメを真に受けること自体アホくさい。

なんで話題を避けたらセクハラになるんだよ。ならねーよ。そんな訴えが女性から出てきたことなんて見たことも聞いたこともねーよ。

そんなアホみたいな危惧を煽ってる時点で「基本的女性の味方」な設定は崩壊してんだよ。

  • 草生やしながら噛み付いてる奴は興味があるかどうかも判らない話題に適当に食いついて煽るだけの増田常駐キチガイだから気にすんな。

  • いや、こちらは元増田が「配慮のできないクズ」だなんて一言も書いてないが。 そりゃ文字通りにそうは書いていないがこのトラバにしたって 元増田を人格的に劣ってる人間だと勝手...

  • おまえの発言が不快だわ配慮しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん