2015-08-18

質の高い増田とは?戸田住まい方の津市回文

質の高い増田とは?

深いテーマよね。

結局誰に対してのって話もあるし、

人それぞれに見方も違うし、

この増田大海原の中から記事探すのも至難の業よね。

ある程度検索エンジンインデックスされ整理されたり

ブクマが付いたりすると、

またある程度にはふるいに掛かったいい増田が上がってきたりもするしね。

ほぼ無から有を発する作業よね。

そもそもとして、

無法地帯と思いきや、

ある程度のうっすらとした秩序があったり

結局は書きたい放題で自由すぎるのよね。

でも、このお盆休み投稿予約機能は欲しいと思ったわ。

きっとあるだろう増田プロアカウントにはその投稿予約機能が!

今日プロ目指して頑張ります


今日朝ご飯は一夜干しの魚もらったのでそれ焼いてみたわ。

我ながらパーフェクトな焼き具合。

最近魚が美味いのよ。

刺身でも焼きでも煮付けでもなんでも。

魚がいいわー

デトックスウォーター

巨峰ウォーター、半分にカットして入れてね!

ちょっと見た目が悪くなっちゃうかもだけど、

クラッシュしてもいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん