2015-08-16

今日、某家電量販店に行ったら可愛い女の子店員さんに接客されたの。

一生懸命製品の良さについて説明してくれるの。

焦ってちょっとドジッちゃうどころも超かわいい

癖になりそう。また行ってみよ☆

……などと思ったところで「向こうも仕事だしなぁ。しかも盆。自分が店行かなきゃその分休めたかもしれないのに……」と自己嫌悪に苛まれているところなの。

でもでも、あんな子が同じ地域にいると思うと嬉しくなっちゃうの。

またどこかであの子に会えるかもしれないし?お店行けば会えちゃうかもだし?

その帰りの足で恋愛心理学の本買っちゃう程度にあの子が隣にいて欲しいとか思っちゃうし?(ごめん創作した。本は家帰ってからKindleで買った。)

次は10万くらい財布に入れて、一括で購入していいとこ見せちゃうぞ!(たぶんネット通販か別の量販店で買う。)




ここまで読んで頂いた方に質問なのですが、

1.家電量販店において、接客によりそれが売上に繋がると店員さんの評価が上がるといったシステムはあるのでしょうか。

2.これは恋ですか。

3.あまりにちょろい精神面を鍛えるためには何をすべきか。

以上、よろしくお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん