2015-08-12

がっこうぐらし騒ぎ

だいぶ前にアニメ化決定したときから何かしらのグロテスク描写があるとは知っていたから、

アニメ一話時点での驚きは全然なかった。

悲しい。

ミサワではなく本当に悲しい。

先にネタバレされてたようなもんだし。

んでアニメ化きっかけに原作全部読んだ。

最初インパクト非処女っぽいネタ以外特別面白いものでもなかった。

ぶっちゃけ1話の衝撃だけで終わりじゃん。

まどかの3話のあとの10話みたいにまた何かあるなら別だけど。

原作読む限りでは特になさそうだし。

ごめん2話以降見てないからなんともいえない。

ニコニコでは毎週100万再生!!!ってやってるけど、ぶっちゃけ1話以外はノリと惰性でしかないんじゃないのと思ってしまう。

まあお祭りを楽しむのはそれはそれでいいけど。

なんか無理に盛り上げようとしてるのが白々しいっていうか、がっこうぐらし自体じゃなくて盛り上げる祭りを楽しんでるっていう目的を履き違えたように感じられるのがすごく複雑。

イベンターって感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん