2015-07-28

増田プロ夏の旅館缶詰。ヅンカン化ょ利野津奈路富出す魔(回文

先生ビール置いておきますね。

枝豆が少しありましたかサービスでおつけします。

今日はもう板前は帰してしまいましたので、これといったものは出来ませんが。

でも、先生がこんな時間ビールお召し上がりになるなんて珍しいですね」

「いやいや、枝豆とはごちそうではないですか!ありがとう

「私、先生短編集の『枝豆』ってお話がとても好きで、

枝豆を茹でるたんびに、その話を思い出しますのよ」

「ははは、いや、もうそれは随分も昔の話ですよ。

今はホットエントリーが何より一番です。そうそうたやすく狙えるものではないですからね、ははは」

あーもうすぐ社会人的にも夏休みよね!

どっか行きたいわー。

行き先よりって言うよりも

行く道中が好き。

美味しいか美味しくないか分からないパーキングエリアラーメンとか食べるのが好き。

車窓から流れる風景を見ると

きっと頭が冴えてスマッシュヒット増田が産まれるかもよ。

旅先の旅館からどこ行くわけでもなく

ただただ、増田書くって言うのもいいかも!

なんかそういうだらだらした時間が欲しいわ!

いや!

ダメダメ

それは自分への甘え!現実逃避しかないわ!

今日もしっかりやりましょう。

シャキッとしたいわね!


今日朝ご飯食パンバターぬったやつ

焼きたてのパンにバターぬって食べるのって超絶美味いわ!

デトックスウォーター

そのシャキッとさを見習いたい

レタスウォーター夏野菜スペシャル

トマトキュウリもピラースライスしたのを入れてみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん