2015-07-23

都内医学部仕送り15万は多いか少ないか

俺、都内医学部に通ってて。仕送り15万。

住宅費やガス水道電気は0円。

まり、食費、交通費雑貨、みたいなので月15万使ってる。

友達は月30万くらいがデフォっぽい。バイトして月20万くらいかな皆そのくらい使ってる。

俺はバイトしないwなまけもの

  

内訳は

食費 4万

デート風俗アダルト系 5万

交通費 2万

服 1万

本や教材 2万~5万

って感じ。

  

やっぱ、アダルト系を使いすぎだろうか??

風俗って、ソープだと2万、ヘルスなら1万だけど。だいたい、ソープ1、ヘルス2くらいで行ってる。たまにキャバ

デートは1万以内でセックスしない。デートっつーか、第三彼氏くらいだから、たまに遊ぶくらいで、別に付き合ってもいないけどさ。

  

食費は、プロテイン結構かかってるイメージ。1月3回買うから、1万くらい。大容量のやつ買うべきだろうか。

  

本や教材費がマジでキツイパソコンとかも5万くらいするじゃん。

いきなり、1万、2万って本買わないといけないこともある。

  

どうしたものか。親は金あるから、頼めば20万にしてくれそうだけど。20万も何に使うんだっていいわけできねえ。

アダルト意外は基本金がかからない趣味ばっかなのに。

アダルトにかかるお金もっと減らしたい。

ちくしょー!ソープって、1万くらいにならねえかなあ!40代のおばさんでも全然ありだから安くさせてほしいわ!ヘルスも5000円とか!う~ん、ピンサロ鞍替えしたいけど、ピンサロじゃいまいち抜けないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん